アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここまで思わせぶりな事されて、遊びの女で
振られた女って珍しいですか?


飛行機などの長時間の移動がある出張帰りの日に
毎回、デートをし、お土産を渡してくれた。

デートの当日に車がパンクした時は
タクシーで会いにきてくれた。
翌日には、レンタカーを借りてデートをしました。

出張で会えなくなるからと「会いたい」と言われ
週に3回も会いに来てくれました。
深夜に大衆居酒屋に行ったりしました。
深夜2時頃に解散し、相手は6時起きで
睡眠が、3時間程度の時もありました。
飛行機の移動中仮眠は取ってます。

沢山の写真や動画を撮ったり、ほっぺにキスなどの、
いちゃついたのも撮りました。

毎回、週に一回、2、3時間電話をし
デートの予定を決めてました。

プラネタリウムデートの時は、
カップルシートの予約が深夜12時開始なので
電話を繋げたまま、予約開始と同時に
チケットを取ってくれました。

A 回答 (2件)

盛り上がっている間は楽しくても魅力が足りない相手にはいずれ飽きる、というどこにでもある平凡なパターンだと思います。

    • good
    • 2

遊びで振られたという事でよろしいですか?



結果だと、そういうことになるのかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!