アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禿げかけてますか?

「禿げかけてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

額が広いだけなので、大丈夫です

    • good
    • 1

おでこ広いけど、禿げてません(^^)


禿げかけてもいなくて、フサフサです♪
    • good
    • 0

大丈夫ですご安心を

    • good
    • 0

まだ禿かけてはいないけど、生え際が不揃いなので30代半ば頃から徐々に後退する可能性が高いかもしれません(あくまで傾向的な話ですが)。

    • good
    • 0

いや、


かけぢゃあありません。

現在完了形ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!