アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スナックでホステスママさんを含めて4人分私が出すハメになったわけでした。そして22000円取られました。高いと思いませんか?それはスロットで知り合った女性が、娘の店があるから!という事で約束してしまった事だし、その女性(60過ぎ)と一緒に行きました。その店は金儲け主義のようだったので、2度とは行きたくありません。そこの娘さんのママさんとは相性合わないし。人なんて信用すべきではないですね?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ママさんと、ホステスの女性とです。文が分かりにくくてすみません。スナックとはあ〜いう所ですか?あ〜いう所だとしましたら、金を溝に棄てたような感じでした。

      補足日時:2022/07/06 21:44

A 回答 (3件)

4人でその金額なら安いのかも知れません。

もし、ぼったくりの店なら10倍以上のはず。もしかしたら、主様が女性と関わりたい気持ちが少なからず有ったとしたら、まんまとそれを利用されただけかと。飲みたいなら1人で居酒屋に行けば良いし、女性と関わりたいなら、最後までの風俗が良いかと。私は酒は飲まないし、ギャンブルもしないので、はまった事があるのは風俗だけです。ぼったくりは無かったです。アングラは利用しませんでしたから。主様も目的をはっきりさせてお金を使えばそういう事にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/06 23:08

いや、高くないですよ。


私一人で、スナックやバーに行ったら最低でも5,000円位は払いますよ。
    • good
    • 0

は? 高いならもう行かなきゃ良いでしょ、


そもそもその程度のカネを払うのが嫌ならスナックとかには行っちゃいけないよ、
金儲け主義でも何でもないよ、明朗会計じゃないとこの感覚をアナタが知らないってだけだね、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!