プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方が身長か低いカップルってふざけてるんですか?良く付き合えますよね笑。女としてプライドがないんですか?絵にならないし妥協して付き合うくらいなら別れたら?笑笑

A 回答 (6件)

和田アキ子がブチ切れますよ。

    • good
    • 0

私は低身長の男性が好みです(*^^*)


背が小さいと可愛いじゃないですか。
自分より10cmは小さい人じゃないと無理です!
ハグしたときに、自分の胸が相手の顔に来るくらいがベストです!!
こっちがリードしたいんですよ…
私は独占欲とか強めなので、見上げずに全身が見えるのも安心します…
ちなみに私は中学入った頃には160cmを超えていましたよ。
    • good
    • 0

浜田岳夫婦はどうなる(・_・?)、

    • good
    • 0

昔から結構いますよ。



身長か低いのを気にする男性と、高身長を気にする女性が、相思相愛になってますね。
    • good
    • 0

背なんか気にする小学生じゃあるまいし、相手居るんだからあなたより素晴らしいんじゃないですかね

    • good
    • 0

女のプライドよりも男がよく我慢してるなと。


絵になるならないではなく、愛があるかないか。
他人がどうこう言う話しでもないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!