10月から後楽園遊園地の百獣戦隊ガオレンジャ-ショ-に
素顔の戦士が登場することを聞いたのですが、ガオシルバ-
役の玉山鉄二さんは登場するのでしょうか?誰か知っている
人がいれば教えてほしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ガオレンジャーショー第4弾に


ガオシルバーと、
そしていよいよテレビで活躍する
素顔の戦士が登場します。」
(参考URL)

『ガオスルバーと、~素顔の戦士』
微妙な表現ですね。
そのうち、このサイトに詳細が出るかもしれません。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/park/hero/silver.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京ドームシティ(後楽園遊園地)のサンダードルフィン。

私はジェットコースターが昔から割と平気な方だったのですが、サンダードルフィンに乗ってから「ジェットコースターってこわい!!」と初めて思いました。

さて素朴な質問なんですが、この乗り物に乗り込み、発車する前に、スタッフの方がナレーションに合わせて泳ぐしぐさをしたりなにやらパフォーマンス(?)をしている。あれはなんなのでしょう?

Aベストアンサー

確か出発後すぐに写真撮りますよね?それのためにも笑顔を作らせたいから、妙(?)なリアクションをとるのではないでしょうか?
あとは緊張をほぐさせたいとか、黙って見送るのもなんだし・・・ってことなんじゃないでしょうか。安全チェックも兼ねて。


私はいけないとはわかっていたんですが、飲酒乗車しました。そのせいもあってか、今迄で一番怖いジェットコースターとなりました^^;
もっと加減しろよ!!と、言おうと思いましたが言えませんでした

Q後楽園遊園地(もしくは周辺)で子供同伴で遊べるところ

5月に東京の後楽園遊園地へ行く予定ですが、夫婦(もしかすると祖父母も追加)と2歳の女の子で遊べるお薦めスポットはありますか?なお、滞在時間は5時間!
後楽園内でも近在でも結構です。
なるべく多くの意見をいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
なお、当方田舎ものですので、都合により5時間後には必ず後楽園遊園地へ戻らねばなりません。

Aベストアンサー

後楽園遊園地は以前は入場料を払って園内に払う仕組みだったのが、東京ドームシティになった今は、野球の東京ドームやスパのあるラクーアと一体になって、それ自体がひとつの「街」のようになっています。
敷地内にアトラクションと飲食店やショップが混じりあっているので、いろいろな人が目的に応じて楽しめる場所になっています。

地方から来た人は渋谷や新宿はどこに行けば何があるかわからないと、ただ歩き回っただけで疲れてしまうかもしれません。
東京ドームシティは敷地内でもじゅうぶんいろいろ遊べて楽しめるので、2~3時間はあっという間に過ぎるくらいです。

たとえばラクーアビルには高級食品スーパーに分類される成城石井とか45分でできる5000円めがねのZoffとか、いろいろなお店が入っているのでぶらぶらしてみるのも楽しいと思います。
http://www.laqua.jp/shop/index.jsp


近くにある穴場スポットをひとつご紹介しておきます。

文京シビックセンター 25階展望ラウンジ
http://www.city.bunkyo.tokyo.jp/cgi-bin/kview.cgi?ID=108
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=8&SPOT_ID=s_13005589
ラクーアのすぐ裏側にある文京区役所のビルで、最上階の展望ラウンジは無料で誰でも入れます。

無料のラウンジが面していない南側の都心部方向は、その階にあるシビックスカイレストラン椿山荘から見ることができます。


東京ドームシティはまわりが後楽園駅、春日駅、水道橋駅に囲まれていて、交通の便がとても良いところでもあるので、電車でいろんな観光スポットに簡単に行って戻ってこれます。

電車ですぐの東京観光定番スポットだと以下の2つが思いつきます。
1.秋葉原:水道橋から2駅
2.上野アメ横:春日駅から大江戸線で上野御徒町まで2駅

後楽園遊園地は以前は入場料を払って園内に払う仕組みだったのが、東京ドームシティになった今は、野球の東京ドームやスパのあるラクーアと一体になって、それ自体がひとつの「街」のようになっています。
敷地内にアトラクションと飲食店やショップが混じりあっているので、いろいろな人が目的に応じて楽しめる場所になっています。

地方から来た人は渋谷や新宿はどこに行けば何があるかわからないと、ただ歩き回っただけで疲れてしまうかもしれません。
東京ドームシティは敷地内でもじゅうぶんいろいろ遊...続きを読む

Q後楽園ゆうえんち

生まれてこのかたずっと東京都民なんですが、
後楽園に行ったことがありません。

今度デートで行こうかみたいになったんですが、
相手がまだ1回しか会ったことがない人です。

ほぼ初対面に近い相手でも楽しく過ごせる場所
ですか?
待ち時間などが長くて会話に困ってしまうようだと
ツライのですが・・(彼は話上手というわけでは
ないです;泣)

Aベストアンサー

こんにちは。

 >楽しく過ごせるか
遊園地好きなら問題ないと思います。私は好きですよ。
ただ、No1の通り、一日潰すには難しいと思います。
方法として、ラクーアの温泉(?)を利用するのも手かと。
ドライのサウナなど、異性とも楽しめるようですし。
知人は、流行が一頻り去って、のんびり出来たそうです。

 >待ち時間
週末でも左程の混み具合ではありませんよ。
待って、1時間。
ヒーローショーの方が並んでいたりいますが。

 >初対面に近い
ある意味、そこで合うか合わないかが見極められるでしょう。
ちょっとした事柄に惹かれるなり、引いてしまうなりするもので。

 乗り物
当然、絶叫系が多いので、酔い易い方はお気を付けを。
酔い止め薬も1つなのかも。

Q後楽園って

都民の日とか巨人が優勝すると後楽園遊園地が安くなるor無料って話を聞いたんですけど、本当ですか???

Aベストアンサー

質問文にはかなりの誤解が有るようですので、判る範囲で答えます。
 都民の日に無料になる後楽園というのは、後楽園遊園地などの施設の名称の由来となった、元水戸藩上屋敷庭園の小石川後楽園のことです。遊園地の隣りに有ります。
 都が運営している庭園公園(日比谷公園のような都市型の公園ではありません)は現在では入場料が300円必要です。その大部分は後楽園と同様に藩邸の庭だったりしたところで、江戸時代からのものです。
 後楽園をはじめとする都の庭園公園については以下のページをどうぞ。結構静かでいいところですよ。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/park/20/20-park.htm

Q後楽園のガオレンジャーショー

 11月3日(土)に後楽園のガオレンジャーショーに行こうと思っています。

出演者の出る日なので、開園1時間前に1回目、開園時に2回目の整理券を
配布するようですが、開園少し前に行けば2回目のはみれるのでしょうか??

 もう、既に行かれている方など、情報をお願い致します。また4歳になった
ばかりの息子と1時間以上かけていくので、あまり早くから、、、というのも
大変ですし。と、その他いろいろと教えていただけると幸いです。
 
 よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

期日が迫っているようですね。

参考になるかどうかは分かりませんが、
>その他いろいろと教えていただけると幸いです。
とありましたので、一言。

私は数年前(確かアントニオ猪木が東京ドームで引退試合を行った日)に、
息子を連れて後楽園遊園地に行った者です。

何レンジャーだったかは定かではありませんが、通常のショーの時で、
出演者が出るという日ではありませんでした。スミマセン。

ただ、今までデパートなんかの催し物で何回も見ていたショーとは違い、
大迫力だったのを記憶しております。
お子さんにとっては一見の価値ありだと思います。

登場シーンがまた印象的です。定番らしいですが、ステージのバックに
ジェットコースター(?)が走っているんですが、みんなそれに乗って登場
します。子供達は大喜び!驚き!!です。

また、そのときの経験から言えば、気にされる(入れない)ほど混んでは
いないと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報