プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマトユダヤ友好会では、日本の国旗は、モーゼの白色、イエスの赤色と認識してますか?

質問者からの補足コメント

  • ヤマトユダヤ友好会の理事(参政党)が、国旗を掲げて、天皇中心を叫んでいますが、天皇とヤマトユダヤ友好会は関係あるのですか?
    ヤマト王朝は、ユダヤ人政権だったのですか?

      補足日時:2022/07/07 10:05

A 回答 (4件)

あなたが元統一教会の会員だから、共産主義は赤い竜だって教えられたんじゃないの?


普通は、ハルマゲドンと共産主義なんて連想しませんよ」←そうかも知れませんね・・

統一教会もハルマゲドンなんて信じて無いしね・・
    • good
    • 0

なぜ、日本の選挙に終末論を持ち込むのですか?」←あなたが終末論だと 思ってるからでは?



モーセやイエスを あなたが出してる事から あなたは聖書を知ってる人だとおもったから 聖書での引用を しただけですよ・・

聖書を知らない人に 龍なんて解からないしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが元統一教会の会員だから、共産主義は赤い竜だって教えられたんじゃないの?
普通は、ハルマゲドンと共産主義なんて連想しませんよ。
そういや共産主義を作ったのもユダヤ人ですが、統一教会はなんでソロモン王を崇拝しているの?

お礼日時:2022/07/07 12:03

赤旗が出来るより前からあるんですが」←?



そうですよ

人類が堕落した時からだから・・

聖書にも「赤い龍が」と なってる部分もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、日本の選挙に終末論を持ち込むのですか?

お礼日時:2022/07/07 11:46

国旗の色って共産党が赤で 白は その他だって聞いた事があるが?



だから共産主義国は真っ赤が多いし 日本はその他が共産主義を外に出れなく囲んでる・って・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤旗が出来るより前からあるんですが、、、

お礼日時:2022/07/07 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!