プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の小学校教諭の偏差値35が多いらしいですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 偏差値35とは聞いただけなのでなんともわかりませんがたいした偏差値もいないとも聞きました?

      補足日時:2022/07/07 12:04

A 回答 (5件)

No4です。



>偏差値35とは聞いただけなのでなんともわかりませんがたいした偏差値もいないとも聞きました?

すくなくとも偏差値35の大学から難関の教員採用試験に合格した例は、まったくないとまでは断言できませんが、本当にレアケースでしょう。

「小学校教諭の偏差値35が多い」なんて完全なデマです。世の中にはデマがあふれかえっています。デマに騙されないようにしましょう。
    • good
    • 1

>最近の小学校教諭の偏差値35が多いらしい



なにについての偏差値なのかわかりませんが、デマです。
偏差値35の大学はいわゆるFラン大ですよ。
    • good
    • 1

そもそも母集団が何に関する偏差値なの?



偏差値は全世界に一つって訳じゃ無いんだが
    • good
    • 1

教育大学の偏差値低くても45以下は無かったはずだが・・・


偏差値50前後でしょ。
    • good
    • 1

多いらしいって、ソースは?


難易度が下がったといっても教職員免許を取得するには
相応の知力が必要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!