最近、ビューティー7というドラマにはまっています。
その中で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服とアクセサリー使いがとても美しく、あの服はどこの物だろうと思うようになりました。

どなたか知っている方、教えてください

A 回答 (1件)

3週間ぐらい前、読売新聞の芸能関連情報の別刷り「ZIP ZAP」のなかで紹介されていました。

でも、すでに処分してしまったので内容を憶えていないんです・・・役立たずですみません。別刷りだから図書館にもないかもしれないし。どなたか周りで読売を購読している人に聞いてみてはいかがでしょう?
または、オフィシャルサイトに直接質問してみるのもよいのではないでしょうか?
http://www.ntv.co.jp/beauty7/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/beauty7/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桃井かおりが出ていた映画で

いつもお世話になっています。

桃井かおりが出ていた映画のタイトルが知りたくて質問しました。

特徴は↓
・桃井かおりが出ていた
・佐伯日菜子に似た女の子(本人ではないと思う…) がAV女優になった
・佐伯日菜子に似た女の子は真夜中の橋の上を、花火
 をぐるぐる回しながら走った
・ラスト、佐伯日菜子に似た女の子が丸坊主にして
 街中を闊歩していく場面で終わり

なんだか「佐伯日菜子に似た女の子」の情報が多いのですが;
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

NHKのドラマ「青い花火」というドラマがソレっぽいです。

「NHK 青い花火 松尾れい子」
を検索してみてください。

これでもっと詳しい事が判るかと思います。

Q桃井かおりと峰竜太が出演してたドラマ。

もう20年以上前だと思うんだけど確か日本テレビでやってたドラマでご存じないですか?
峰竜太が桃井さんに「ケツニちゃん」って呼ばれてたんだけど。

Aベストアンサー

1979年秋から翌年春まで放送の日本テレビ系ドラマ「ちょっとマイウェイ」です。
ちなみに「ケツニ」とは「何をやってもビリから2番目」という意味です。
詳しくは参考URLへ…

参考URL:http://www.people.or.jp/~superotacky/index.html/TV-dangi-24.htm

Q桃井かおりのファンレター宛先★

桃井かおりさんのファンレター宛先を知っている方、教えて下さい。

Aベストアンサー

所属事務所は「アトリエ悦」というところです
事務所のサイトはありません
検索すると品川に同名の会社があります
分類では娯楽業とか娯楽に附帯するサービス業とかなっていますからこちらではないでしょうか
一度確認してみてください
http://ranking-show.tv/cgi-bin/fan/fsg.cgi?action=SEARH_NAME_WORD&FSGtype=P&FSGcmp=01_084&FSGcode=00
http://tel.9199.jp/qtel_s.htm?s=00000000000002216647

Q伝説のマダム 桃井かおりのバック

タイトル通りなのですが、伝説のマダムで桃井かおりが持っている黒と白の大きなななめがけバックを探しています。

一応提供(?)ででてくるテロップの所は探してみたのですが、出てきません・・・。

知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!お願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

リミフゥというブランドの鞄だそうです。

Q桃井かおりさん主演ドラマ

こんにちわ。
30年くらい前ですが、桃井かおりさん主演でレストランのドラマの題名が思い出せません。
ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ちょっとマイウェイじゃないでしょうか 

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240099

Qビューティーコロシアムは何故、終わった?

 フジテレビで放送されていた、「ビューティーコロシアム」ですが何故、終了したのでしょうか?。
 視聴率・話題性もあり、それなりの反響があったと思うんですが・・・。
 
 皆さん、どう思いますか?。

Aベストアンサー

一つに
一昔前の日テレ「ワカチェキ」をご存じでしょうか?
当初は一度別れた人に再度つき合いたいという番組でした
しかしその後、ストーカー行為に当たるとして
内容が大幅に変更しました

ビューティーコロシアムも結構
同様の綺麗になって再度つき合いたいなどと
取材とはいえ相手に無断でつきまとい
ストーカー行為そのものでした
このような事も問題でした
この手の番組には芸能事務所が絡んでおり
一種のヤラセとも言われています

最期には多少無理のある理由もありましたので
素人参加者の減少もあります
スポンサーは普通は降りないので
これくらいです

Q桃井かおりのCD[ONE]を探しています

桃井かおり/ONE、というCDを探しています。楽天ふりまやYahooオークションでもまったく出ません。レコードは持っているのですが、CDどこかで手に入らないでしょうか。

Aベストアンサー

たびたび、おじゃまします(^^ゞ
「レコード」「CD化」で検索かかりましたよ!
こういうの、トント疎いので、該当しますか?

価格的には・・、結構しますね。
でも、下記2箇所は連絡先アドレスもありますし
オークションの結果待ちで、見積もり等、
検討されてはどうでしょうか?

http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/
http://www.cosmonet.org/camera/audio/index_j.html

参考URL:http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/

Q私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。

私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。
きっかけはDVDで借りた「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」という海外ドラマを見てからです。
調べると海外ドラマは国内ドラマよりもかなり定評がある作品が多いらしく、24やプリズンブレイクなどを始め、相当数の良作が存在することを知りました。
私が好きなジャンルは、「教育的要素のあるドラマ」、「実社会で役立ちそうな知識・やり取りがある(出来れば満載の)ドラマ」ですが、アメリカ・ヨーロッパの海外ドラマではどのようなものがあるでしょうか?
ご意見・アドバイス等よろしくお願いします。

Aベストアンサー

教育的要素ってのは色んな意味があると思いますが

「Lie to Me」心理学 表情,仕草等から嘘をみやぶるなドラマ。
レザボアや海の上のピアニストのティム・ ロスが主演(老けたな~)

「The Mentalist」心理学か?


「実社会で役立ちそうな知識・やり取りがある(出来れば満載の)ドラマ」って米国等の法廷ドラマやクライムサスペンスなんかじゃ日本の実社会には役に立ちそうにないような気が...

Qビューティー7で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服

最近、ビューティー7というドラマにはまっています。
その中で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服とアクセサリー使いがとても美しく、あの服はどこの物だろうと思うようになりました。

どなたか知っている方、教えてください

Aベストアンサー

3週間ぐらい前、読売新聞の芸能関連情報の別刷り「ZIP ZAP」のなかで紹介されていました。でも、すでに処分してしまったので内容を憶えていないんです・・・役立たずですみません。別刷りだから図書館にもないかもしれないし。どなたか周りで読売を購読している人に聞いてみてはいかがでしょう?
または、オフィシャルサイトに直接質問してみるのもよいのではないでしょうか?
http://www.ntv.co.jp/beauty7/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/beauty7/

Qはまっちゃいました・・・。

韓国ドラマ(“イヴのすべて”)にはまってしまいました・・・。
今LaLaTVで放送しているので必死に見ているのですが、はじめの方を見られなかったのでレンタルビデオを借りたのですが、日本語吹き替えでした・・・。(吹き替えは吹き替えで良いのですが・・・やはり字幕スーパーで本人の声のまま見たいのです)これはもうDVDを購入するしかないっ!と思い、TSUTAYAオンラインなどで探すのですが、“日本語吹き替え”のみのような感じのことが書いてあるのですが、普通DVDって字幕スーパーに換えられたり出来ますよね?
LaLaTVでやっているように、字幕スーパーでの“イヴのすべて”のDVDがあるのかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!



ユン理事(チャン・ドン・ゴン)最高!!!

Aベストアンサー

半年位先になりますが、LaLaTVで完全版が放送される予定です。(8月頃)
ケーブルテレビの番組表をチェックしておいた方が
良いと思います。


人気Q&Aランキング