アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり自分は負け組でしょうか?

A 回答 (7件)

そう思う時点で”負ける組”です。

    • good
    • 1

勝ち負けは


他人が決めることで
自分で判断はできません

負けたと思っても
さらに下の人から見たら
勝っているかもしれません
    • good
    • 1

自助努力をしてますか? 陰で努力をされてますか?



されてなかったら負け組です。
    • good
    • 2

自分でそう思ってる人はたいていそうです。


人は自分が想像したように自分を実現しますから。
    • good
    • 1

詳しく教えくれないとわかりません?


学校、仕事、給料、友達、恋愛、結婚、離婚等…?
    • good
    • 3

勝負けの基準がわからないです。


情報少なすぎ
    • good
    • 3

まだ勝敗を決める時期ではございません。

諦めたらそこで試合終了でございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!