プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコの製造も販売も輸入も法律で禁止すべきですよね?

A 回答 (3件)

勿論禁止して、この世から煙草は消えて欲しいです。

    • good
    • 2

税金の徴収(年間約2兆円)がなくなります。


禁止するならどこから徴収するか考えてくださいね。
    • good
    • 4

何で?


理由も言えない質問なの?
こういう質問をする時は、ちゃんと理由も言いましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!