プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマチュアレスラーが柔術家に喧嘩で勝つ方法はありますか?

A 回答 (8件)

レスリング家がテイクダウン取ったところでブラジリアン柔術には寝技があるので、それの対処法を知らないと喧嘩では勝てません。

柔術家のポジショニングの仕方はそれだけ喧嘩で重要だってことです。基本的投げ技系はブラジリアン柔術家には喧嘩で勝てないと思いますよ。
    • good
    • 0

どうせこれも釣りだろう。

    • good
    • 0

アマレスは柔術の対処について何も技術を学んでいないが


たいていの柔術家はレスリングの対処法を知っています。
つまり、地力にかなりの差がなければ勝てません。
    • good
    • 0

蹴り技覚えろ

    • good
    • 0

アマチュアレスラー?


ボクシングジムで小柄な人にボコボコにされたのに柔術家に勝てるわけは無いでしょう。
    • good
    • 0

戦わないのが最善策です


双方に利益はありません
    • good
    • 0

柔道家は喧嘩はしないので闘わずにして勝てますよ、但し勝っても無様ですけどね。

    • good
    • 0

柔術家は喧嘩をしない!


相手を傷つけたら過剰防衛になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!