プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値72の高校の英語の定期テストでテストの前日に1時間だけ勉強して平均点取れる人はすごいですか?

A 回答 (3件)

えらく中途半端な話だな。


成績の良し悪しにかかわらず、
まじめだったり神経質だったりすれば
1時間ではなくもう少し時間をかけて
復習するだろうし、
直前勉強など要らない!という猛者は、
たった1時間のヅケなどしないだろうし。
...何が理由で、1時間だけやるのだろう?
    • good
    • 0

そんな人を秀才というんだよ。



























ll
    • good
    • 1

できるやつは勉強しなくてもできるからな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!