電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数字打ちの時、スピードが落ちます。

できる人は、関係なし?

A 回答 (2件)

有りますね。



私は、英文タイプの歴史が長いので、パソコン使う時の、ファンクションキーとか、タイプに無いキーが遅くなります。

ナンバーキーやファンクションキーや、ショートカットキーなどは、ネット動画見たり、本当に読んだりして勉強しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Fキーを、文字うちの時に使うって、個人的には
そうないんですが(ひらがなを、カタカナ・半角カタカナに
する時ぐらい…)遠いですからね、指が。

がんばってください。
私も、数字 今更ですが努力してみます。

お礼日時:2022/07/07 18:42

テンキーの場合ですか?



それとも、テンキーでない上段の数字打ち?

テンキーのが簡単ですけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンキーは使わないですね。

FとJに人差し指を置いての文字うちです。

お礼日時:2022/07/07 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!