プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エル58です。
質問にもなってない投稿を繰り返して今日何度も削除を喰らいました。
ある人のおもちゃにされたことにカチンときて、こういう投稿を繰り返すのをやめられません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

とりあえず、「名前をかたられた」と怒っている


人がいるみたいなので、まずアカウント名を変えましょう。

話はそれからです。
心機一転、本当に疑問なことを質問してください。
    • good
    • 2

質問はあなた個人の事であって、「教えてGoo」に関する事ではない。


クズユーザーのクズなお悩みまで構っていたら、回答側が病みます。


>どうしたらいいですか?

まず他所に移動してください。
ヒント:フリートーク(ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)
「エル58です。 質問にもなってない投稿を」の回答画像4
    • good
    • 1

イイのでは?しかし よく考えたね(笑)



カタカナのエを 漢字の工にするとは・・(笑)

そんなに頭がイイのに 何故 他人のアカウントを真似してまで嫌われようとするのかな?
    • good
    • 1

これも釣りなんだろう。


おまえはもう頭が死んでいる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!