プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人にすると決めて、相手とも結婚を合意して、親とも会う約束して、他の人との関係を全て切って、やっぱり無理ですごめんなさい。だと。
おかしくないですか?
何がいけなかったのですか?

A 回答 (8件)

マリッジブルー?



しかしそのような不安定な方と一緒にならずに良かったと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方も出来ますね。
長い目で見れば良いことなのかもしれないと思って前に進みます。

お礼日時:2022/07/07 22:55

恐らくですが、昔仲良くしてくれた女性にあって、一気に結婚話に進んだことにその女性も、違うかな?と感じたのではないでしょうか。



マリッジブブルーもあったのかもね。

婚活の場においても、やはり重ねたデートの数や会話の回数によって
親密度が上がりますから、「昔」という空白期間があったのが、
ドタキャンされたポイントでしょうね。

急に決まれば決まるほど、不安というのも増大します。

クズ太さんが悪いというよりシチュエーションの問題でしょう。
これは他の女性だとしてもありえる話です。

やはり、結婚である以上、急いては事を仕損じるって思われたのかもです。

別の視点では今まで付き合った男性と比べてしまったのもあるかもしれません。自問自答したのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場の勢いやムードで結婚OKしたけど、
冷静になってよく考えたらやめとこうと思われたのかもしれませんわ。
冷静になっても結婚したいと思われる男になれるのかな。

お礼日時:2022/07/07 22:55

婚活は貴方と同じように相手も焦りったり悩んだりします。



時には道を間違えることも。

その悔しさを忘れないようにしましょう。

結婚を断られた理由はシンプルです。

好きになれなかったからです。

いろんな要素がありますが、最終的にはそういことです。

とりあえず補欠として置いとかれてただけなのに話が進み過ぎたのでお断りされたんでしょう

補欠はいつになっても補欠です

相手が貴方を補欠と見ているかどうかは重要です。

それと同時に相手を補欠として見ると自覚したら断りを入れましょう

それが武士の情けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同時進行は相手にも良くないですね。
今後は同じこと他の女性にしないように、本命をなるべく絞ります。

お礼日時:2022/07/07 22:52

早過ぎだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステップがってことですか?
たしかに焦りすぎたかもね

お礼日時:2022/07/07 21:42

おかしいと思いますよ


あなたがその理由を聞かなかったことが

聞いてもまともな答えが返ってこなかったとしたら
きつい答えになりますが
そういう人だと見抜けなかったあなたにも問題あり

なにがいけなかったと質問すること自体おかしいでしょ
2人を知らない他人が答えられると思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、信頼できる人を見抜く力養います。
てか俺自身大して信頼される人間では無いこともよくないのかもしれない。

お礼日時:2022/07/07 21:34

状況が見えない。


あなたの話?

いきなり結婚話までいったの?
すごい。

何がいけなかったか?
おそらく、相手の問題で結婚を焦ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活してて、同時並行で、昔仲良くしてくれた女性全員に連絡取りました。そのうちの一人が、会ってくれて、結婚良いよってなったのですが、話を覆されました。

お礼日時:2022/07/07 21:25

おかしい。


何がいけないのか?この文章だけでは、内容が記載されていないので、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人か女性と会って、一番良いと思う女性に求婚して、相手からも承諾貰って、他の方との関係を整理したのち、結婚は無理ですと断られたので、、、
全ての関係を整理してしまって今誰も相手がいません。

お礼日時:2022/07/07 21:23

やっぱり


様子が変だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに予兆はありました。

お礼日時:2022/07/07 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!