プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株や経済を学べない一般人が金儲けのために株を投資し、ミクロとマクロ方式の経済学を勉強してないサラリーマンが知識のないまま購入するのでサラリーマンの投資で嘘の情報、伝達の速度が遅いのでIT情報のコックピットのパイロットが死滅し、リーマンショックが起きて世界恐慌か起きましたか?

A 回答 (4件)

というより、「プロ」が調子こいてバブルを先導し、それに「素人」ものっかったということかな。



うん、なんかラップみたいな質問。
    • good
    • 0

この質問


何かの歌の歌詞ですか?
良い詞ですね☆彡
    • good
    • 0

つまり



サラリーマンショック  ですな
    • good
    • 1

サブプライム借金住宅ローン、払えないから、、


安い銭で貸し出し住宅たてまくり、支払いできへん、
とか、、
それより、今はoilショックw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!