プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塩ラーメンにバターはよくあるパターンですが、しょうゆラーメンにバターってあまり聞きません。
しょうゆラーメンにバターって合いますか?
おいしいですか?

明日、ラーメンを食べる予定なのですがしょうゆラーメンにトッピングでバターを入れるかどうかで悩んでいます。

A 回答 (4件)

バターは塩にも味噌にもしょうゆにもあいますよ。


ただ、とんこつベースだと???でしょうけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
踏ん切りがつきました。
明日、挑戦してみます。

お礼日時:2005/03/31 21:09

醤油とバターは意外と合うんですよ。


ステーキソースなんかに使います。
夫は、醤油とバターをあつあつのご飯にのせて食べるのが美味しいと言っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かにバターライスに醤油は合いますよね。
明日、バター入り醤油ラーメンに挑戦してみます。

お礼日時:2005/03/31 21:13

まったく問題なし。


インタントではうちの定番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お墨付き、ありがとうございました。
明日、挑戦してみます。

お礼日時:2005/03/31 21:11

好みの問題なので、やってみるしかないのでは?


やったことはないですが^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
明日、挑戦します。
初めてなのでドキドキします。

お礼日時:2005/03/31 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!