プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻元清美 と 蓮舫 は、同じような性格の人間だと思いませんか?

A 回答 (4件)

はい、そう思います。

 二人とも自己顕示欲の強いいやな女ですね。
    • good
    • 1

昔はそうでも無かったのでしょうが、野党にどっぷり浸かった職業病だね

    • good
    • 0

中華のスパイ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

同じスパイですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!