プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この手の組み方する人いますか?不思議な手の組み方です。どんなときにしてしまうのですか?教えてほしいです。

「この手の組み方する人いますか?不思議な手」の質問画像

A 回答 (5件)

私よくやりますよ〜^^


暇だなーって思った時とか
ただ立ってる時にやります。
    • good
    • 0

男なら腕組みするところだけど、女がやると


いかめしいイメージになるので、このポーズです。
自分を守ろうと身構えています。心を開かずに警戒
してますね
https://woman.mynavi.jp/article/140108-11/
    • good
    • 1

よくいない? 不思議には思わない。

    • good
    • 1

手の組み方というより、こんな形で腕を交差する。


NO1さんの言う通り、かなり頻繁とまでは言いませんが見かけますね。
より強い場合は体全体の向きもややそらし気味になり首も傾げながら同じ動き?。
    • good
    • 0

照れと緊張感からこういう組み方する女性はいますよ。


男はしませんね...。

↓てれてれぼうず君↓
「この手の組み方する人いますか?不思議な手」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!