プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼魚がおかずだったら、もう1品は野菜炒めか、野菜の煮物どっちの方がいいですか?皆さんは。

A 回答 (7件)

煮物ですね。



和食(日本食)として揃えたいので。
    • good
    • 0

煮物かな

    • good
    • 0

煮物がいいなあ。

    • good
    • 0

野菜のお浸しですよ。

    • good
    • 0

焼き魚は油の乗りが命です。


野菜炒めも油です。くどくなります。
当然、野菜の煮物になります。
    • good
    • 2

脂ののった魚で無ければ、野菜炒め、


脂ののった魚であれば、煮物、
が良いと存じます。脂も摂りたいと存じます。
    • good
    • 0

一汁一菜。



贅沢は敵だッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!