アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元総理を撃ったのは組織的な犯行で何者かの指示?

A 回答 (6件)

その可能性あると思いました。


安倍さんて、総理時代から今に至るまで、夫婦で言ってること・やってることおかしいし、特に政界の外に敵は多そう。
    • good
    • 4

指示されたようには見えません。

元海上自衛官の山上容疑者の犯行であり、断じて許される行為ではない。動悸が不明で今はコメントできません。
    • good
    • 2

まだ何も判っていません。


これからの取り調べで何処まで明らかになるのか判りませんが、現時点では山上容疑者の
個人情報が少しずつ出てきて居るだけです。
    • good
    • 3

憲法を改正されたら困る 中国とか?



アメリカとか。

どちらにしても、日本人が独り立ちをするのを嫌う国が

バックに着いてる??
    • good
    • 1

私も思いました。


黒幕いるのかも、、黒幕いたとしても犯人は真相を話さないと思うから謎に包まれそう、
    • good
    • 3

組織的な犯行なら、もっと離れたビルから


射程距離の長い銃で撃って、逃亡しています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!