アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元総理の冥福は人として祈るべきですよね。
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n0fba4383f2e2

A 回答 (17件中1~10件)

まだ、亡くなってない!


不謹慎極まりない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうでしたか。てっきり。

お礼日時:2022/07/08 15:45

治療中という発表なのに死んだことにしたがる時点でどうかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか。てっきり。

お礼日時:2022/07/08 15:45

あ、リンク先は見ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ミテチョンマゲドン。

お礼日時:2022/07/08 15:44

冥福を祈るとは亡くなった人にすることです。


まだ亡くなっていない人に冥福を祈るなんて、失礼極まりないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか。てっきり。

お礼日時:2022/07/08 15:53

15時40分現在輸血中と報道されています。


死人に輸血することはありません。
祈る前に質問を削除すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

蘇生の可能性ありそうですね。ヨカッタデス。

お礼日時:2022/07/08 15:52

志村けんの病状の伝え方と同じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ということは…

お礼日時:2022/07/08 15:51

まだ逝っていないが逝っても


税金泥棒、売国奴、国賊、殺人供与人間に其れは無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

人として祈りましょうよ。

お礼日時:2022/07/08 15:51

まずは生命の危機にある被害者に慰霊の言葉を使うのは不謹慎極まりないので猛省を促します。

また冥福という言葉は特定の宗教に依存した言葉ですので安易に使うのは頭が悪い証拠です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか。ものを知らなくてすみません。教えていただきありがとうございます。統一教会でしたっけ。

お礼日時:2022/07/08 15:56

散弾銃で首、左胸・・無理ですよ。

その場に駆けつけた医師・看護師はひと目で分かる。しかし報道としては「手を尽くした」にします。20-30名のボディガードや、配慮のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

20人以上もいたのですか。目の付け所が眉の下ですね。

お礼日時:2022/07/08 15:58

私は、今、我が家の仏壇の前で、我が家のご先祖様たちに



安倍さんの回復を祈っているところです。

「安倍さんを救ってください」と。!

人によっては、安倍さんのことをあれこれ言う人もいますが、

あれだけ日本の国のことを心配して、努力された方はいません。

創価学会(公明党)や、財務省の横槍の中にあって、

戦後の日本からの脱却に力を注いできた人はおられません。

悪い面を見れば、悪く見えるし、良い面を見ればよく見える。

完璧な人など、神以外にはいません。

安倍さんの努力に、「回復を祈る、、」という形で

応えたいと思っています。

日本をアメリカのポチとさげずむもいますが、防衛力の無い今の日本では

アメリカに頼らざるを得ないのも事実。

だから、ポチから脱却するには、防衛力の強化が必要なのです。

安倍さんは、そのことを、骨の髄まで理解しておられた。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

私も回復を祈りたいと思います。

お礼日時:2022/07/08 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!