アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恋の駆け引きとかが本当に苦手なタイプです。
男性の方は、返信早い女の人の方が好きですか?それとも返信スピードが合う人がいいですか?
それとも、駆け引きのように遅かったり速かったりする方が好きですか?

A 回答 (6件)

「男性の方って」という括りができる話ではなく、あなたに合うタイプの人と交際できなければ意味ないんじゃないですか?

    • good
    • 1

>返信早い女の人


コッチが助かるケースはあるけど、そこに好き嫌いは無いかな。

>返信スピードが合う人
だいたいの察しがつく感じはいいよね。

>遅かったり速かったりする
意図的にやってるなら、イチイチ汲み取れないかも。
その時間差に意味や価値を匂わせるような考え方は嫌い。

一日中通信状態を監視してるわけでもなし、ただの連絡ツールに過ぎないんだから、相手が見たり答えたりする都合があろうことを承知していれば、何の問題もないです。
でもね、《20時頃は繋がりやすい》みたいな傾向があるなら、それは伝えてくれると助かるよね。
    • good
    • 1

私は恋の駆け引きをしてくる女性が苦手なタイプです。


男女ともに内容で勝負した方がいい。

あなたは好きな男性には返信スピードが上がりますか?
もしそうであれば早い方が好きです。

早い理由、遅い理由がしっかりしていないとどちらとも取れないでしょう。

一生懸命考えてくれた文章だから遅くなった。
これならOKです。

ですが、明らかにわざと遅くしたのは文章から伝わります。この人が長い時間一生懸命考えてこの文章なわけないだろうと。
    • good
    • 2

返信早い方が好き、SMSとかLINE案外好き。

    • good
    • 1

早い人の方が良いかもです。



まあ好きな人に限ります。

好きな人なら
早ければ嬉しいし、遅ければムズムズする。
    • good
    • 1

そーゆーめんどくさい事考えずに思うままに突き進め

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!