アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ、教えて?

A 回答 (5件)

小泉政権時の舵取り方向大間違い

    • good
    • 1

会社が即戦力を求め過ぎて、社員を育てなくなったことに尽きます。

    • good
    • 0

無知で行動力のない人が多いせいだと思います。


私も反省しております。
ご質問者は反省のない人生を送られるよう願っております。
    • good
    • 0

日本の企業自体(社長連中)の責任。


3ヶ月毎に予算・決算で社員をしばり、目先の利益だけを追求してきたツケ。
製品開発や戦略が3ヶ月で達成出来る訳が無い。

結果、誰も先々の事を考える余裕が無くなり、目先の事しか考えざるを得なくなった。

傾斜して当たり前。
    • good
    • 1

東日本大震災の際に、日本海溝に引き摺られていたプレートへの圧力が解放されて、傾いていた地盤が少し平らになったようだけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!