プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は教えてgoo!で何度も丁寧に根気強く、精神疾患の私に分かりやすく、
障害基礎年金の回答をもらいました。
質問をした時の私は不安でたまらない状態だったので、とても安心しました。

今、その時と同じ状態になりました。
再度、過去の自分の質問とそれに対しての回答をみたいです!
でも見方が分からないので、過去の自分の質問に対しての回答を見る方法を、
教えてください。

私は教えてgoo!を一度も退会していないけど、自分の過去の質問に対しての回答を、
どうしたらみられるのですか?
急いでいます!精神疾患で不安でたまらない状態です!マジレスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    質問履歴から過去に自分が質問した質問、その質問に対しての回答は、見ることが出来ました。
    でも質問のタイトルもカテゴリも覚えていません。
    タイトルは一部分だけなら覚えています。その質問に対して何度も丁寧に根気強く分かりやすく回答してくれた、回答者さんのアイコン?とかハンドルネームも覚えています。
    教えてgoo!を利用し始めてそんなに経っていない時期(だったと思う)ので、探すのにかなり遡る感じだったので、マイページで自分の質問に対して検索する方法はありますか?
    自分の過去の質問を検索する方法はありますか?

    >バグっていて、私の場合、回答しか見れません。
      
    バグるって何ですか?

    >日ごろから自分でバックアップしましょう。

    バックアップの方法が、分かりません。教えてください。

    >文字列検索で、見つかる可能性

    意味が分からないけど、どこかに調べたい言葉を入力し、検索するのですか?

      補足日時:2022/07/12 01:55

A 回答 (6件)

訂正します。


ドラッグアンドドロップは、アイコン移動でした。

説明したのは、コピー・ペーストです。
    • good
    • 0

バグるは、システムエラーやプログラムミスにより本来の動作が


得られない状況です。

バックアップは文字列をマウスの左クリック押したままテキスト文字列
をなぜると範囲が反転文字になり、右クリックメニューでコピーして
任意のテキスト編集ツール(メモ帳なら無料・標準装備)に
ペーストします。(右クリックから、貼り付け)

ドラッグアンドドロップと言います。
    • good
    • 0

あ、ちょっと質問読み直して思いましたが、もしも障害基礎年金の質問?とかでしたら、制度が変わってるかも知れませんし、再度質問された方が安心だと思います。



でも、先にお住まいの地域の役所や年金事務所?でご相談されて、教えてgoo!では、分かりにくい部分をより分かりやすく教えてもらうのが確実かな、と思います(^^)
    • good
    • 1

回答履歴や質問履歴の中で更に検索する方法は、多分ないように思います…


根気良く、順番に見ていくくらいかな…

私も似たような質問に出会った時などに、この前の参考にしたいな…と思うことがちょこちょこあって、履歴の中でカテゴリー検索や、おおよその日付(何年何月~何月とか)を指定して検索できるといいなぁ、とよく思います…

ちなみに、一部をコピペして回答することも多いので、後でまた参考にするかな…と思うのは、『気になる』つけて目印にしたり、メモアプリにURLを残したりしています。
でも、その数もすごく多くなって、すでに見つけにくくなってたり…(^_^)、、

特徴的な言葉とか、具体的な単語、名前など、検索に使えそうな言葉はないですか?

以前は、固有名詞や、自分が回答したものなら、ある程度文章の言い回しが特徴的だったりするので、「多分こんな文章で書いた」そのままを入力すると、ピンポイントでスッと出てきたりしたのですが、いつかの年末?の更新で大きく変わった時に、検索機能がすっかり使えなくなってしまいました…

同じような悩み(質問)を探したり、実際に質問されれば、質問・回答欄の一番下の方に同じような質問が並んで出てきたりするので、そこに出てくるかも…♪

回答者さんのアイコンやハンドルネームを覚えてらっしゃるなら、回答数の多い回答を探したら、その中にいらっしゃるかも知れませんし、もし回答履歴を公開してらっしゃれば、そこから辿れるかも知れませんネ(^^)

でも、また悩まれてるのでしたら、もう一度質問されたらどうですか?

世の中の色んなこと、環境も変わったり、人の考え方も、変わったりすると思います。
新しい考え方の回答をいただけるかも知れませんし、以前回答を下さった回答者さんがまた、今の回答を下さるかも知れません(^^)
何度も回答下さってたのでしたら、心配したり、気にかけてらっしゃったんじゃないかな…♪

同時進行で複数の質問をするのは規約違反のようですが、同じような質問をするのはいいと思いますヨ♪

なかなか見つからないようなら、再度質問された方が早く肩の荷が下りてラクになれるかも…(^^)
    • good
    • 0

本来は、マイページの質問履歴から見られるのですが、


バグっていて、私の場合、回答しか見れません。
無料相談サイトですから、
日ごろから自分でバックアップしましょう。

なお、文字列検索で、見つかる可能性が少しはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答 有り難うございます❗

再度、質問があります❗
補足欄を利用して書くので、良かったら、
再度の回答をお願いします。

お礼日時:2022/07/12 01:10

マイページの質問履歴から見られると思います♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答 有り難うございます❗

再度、質問があります❗
補足欄を利用して書くので、良かったら、
再度の回答をお願いします。

お礼日時:2022/07/12 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!