アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上容疑者の親や兄弟はどんな心境だと思いますか?

A 回答 (6件)

引っ越しますね、、、

    • good
    • 3

好くやった。

あんなに沢山の人がいたのに、けが人が
いなかった。散弾を使ったのに 他の被害者がいなかった。
政治がらみでなかったというが、宗教団体が創価学会なら
完璧に政治がらみ。 
サガワ氏に比べたら、誇らしく思うべき。
    • good
    • 1

自殺するかも

    • good
    • 0

僕なら改名しますね



こんな名字もう使えない
    • good
    • 2

察してやれよ。

    • good
    • 0

歴史に名を残せたぜ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!