アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上では安倍礼賛の書き込みが目立ちます。

自民党はこの国をボロボロにした、犯罪者集団であり、
国民にとって最大の敵は、ロシア、アメリカ、中国でもなく間違えく、日本政府である。

私利私欲の限りをつくし、海外だったらとっくに暴動が起きてもおかしくない、汚職、不正が蔓延。今も議員辞職せずにげまわって居る犯罪者がいます。



ウヨと共に犯罪者たちは徹底排除されるべきではないか?
今後、同様のことが起きても責任の一旦は国にあると断言する。

A 回答 (10件)

亡くなると「美辞麗句」に包まれるのは芸能人も同じ、本心はどうあれ死者を鞭打つのは対外的にも遠慮するのが美徳とされてます。

    • good
    • 1

お友達と富裕層にとっては最高の部類だったかも知れませんが、貧困層にとっては


最低最悪の部類だったでしょう。
また、東日本大震災の被災地や被災者にとっても最低で嘘吐きでしかない。
何せ「東北の復興は最重要課題である。東北の復興無くして日本の再生無し!」と
豪語して居たが、オリンピックの東京誘致が決まった途端に被災地を見捨ててオリンピックに
シフトしましたしね。
その後に「熊本の復興は・・・」と同じ事を言って居たが、結局見捨てたし。
国会答弁では嘘吐きまくりに話をすげ替えて行き挙げ句の果てには他へ転嫁する事を
「丁寧な説明」と言って居たし。
    • good
    • 1

最高とは言い難いですね


特に、アベノマスクのあのゴタゴタ感がね

国民が必要と思っていないのに、何故かマスクを大量生産し国民に配布
百歩譲って一人一枚なら未だしも1家庭に2枚ってどう言う事?
我が家は4人家族なんですが、二人は一体どうしろと?

また、不良品混在で、再検査を行う物これにも税金が投入
そして作っただけで終わったかと思ったら、大量に在庫が残っており
それを管理する為にも年間6億円税金が投入され、余ったマスクを
希望者に配布しようとしたら、配達コストで10億円???
(5億円と言う試算もあり)

ちなみに、廃棄処分なら6000万円済む訳で
一体何方が良いのかは言わずもがなです
結局アレはどうなったんでしょうかね?

自民党は、国民が収めた税金を一体何だと思っているのでしょうか
    • good
    • 1

総理の在籍期間が長かった=名宰相とは限りませんからね。


「生前に悪行を働いても、死んだら誰もが英雄」の典型例です。
    • good
    • 2

一般国民も、ウヨもサヨも関係なく、普通に、大半がお悔みだと思いますよ。



言うほど大した業績は無いと思うけど、国家の為に尽力され、国内外からの人望も高かった。

自民党が正義とは思わないし、ワルもいるけど、犯罪者集団とまではちょっと。
    • good
    • 0

No1です。

伊勢志摩サミットを思い出す。大変印象に残ったのに残念。
    • good
    • 0

同類だね。

    • good
    • 0

同意する面はあるのですが……。



いかなる理由によっても言論の自由を暴力で圧殺するという事は許されません。まして選挙戦の途中にこのようなことが日本でおきたということに恐怖を感じます。
    • good
    • 1

「全て安倍のせい」と言っていた人達にとっては最高の結末ではないですか。

これ以上何を望むのか?
皆さんには薔薇色の人生が待っています。良かったですね。幸せで穏やかな老後を送ってください。
    • good
    • 0

平成の時代で一番良かった歴代の総理大臣です。

残念でなりません。ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!