プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格は良い前提でお願いします。男女とも懐っこくて面白くて明るい優しい性格で。

顔が整っているか、スタイル重視か。
スタイルだった場合細くて色白で華奢な子と胸が大きい太ももムチっとした女の子どちらが人気があると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

胸が大きくて 太ももムチ の方です☻




中学の時 
ムチ子の マンションの階段に 呼び出して 
胸と太もも だけ (笑◡笑)
触らせてもらいました。


ニヤニヤ ニタニタ 喜んでました。


胸太ムチ子  の方が人気があると思います。
    • good
    • 0

胴長短足‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

頭でっかち‼️( ^∀^)

    • good
    • 1

異性にモテるのは、性的アピールしている方です。


よって、より露出度が高い方がモテると思います。
ただし、同時にアンチも生まれそう。
    • good
    • 0

顔+性格。

    • good
    • 0

立ち振る舞いと言動かな。



そんなにかわいくない子でも、上品だったり親切だったりしたら目を引く。
対して、凄くかわいい子でも、下品だったり下劣だったりしたら数歩引く。

でも、「超ブッサイク」と「デブ」と歯茎まで見える「ミイラ」は勘弁ね。
    • good
    • 0

「人気がある」のと「付き合いたい」とは違うなぁ。


人気では スタイルのいい子かもしれないけど、
私が付き合うなら ムチっとした子 です。
中学の時に付き合った副委員長は体が大きくて発達してて、胸も大きかった(巨乳じゃなくって発達してたってこと)、その割には天真爛漫で下ので、大好きでした。
    • good
    • 0

性格。

    • good
    • 0

顔になるよ

    • good
    • 0

最後は相性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A