プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在18歳です
身長174cmです
あと1cm伸ばして175cmになりたいです
どうしたら良いですか。

A 回答 (7件)

よく寝る、カルシウムを中心にバランスの取れた食事をする、軽めの運動を心がける、ストレスをあまり感じないような生活をする

    • good
    • 0

ストレッチを毎日する。


https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=9290
    • good
    • 0

夜更かししないで早く寝る。

(マジ)
    • good
    • 0

姿勢を正す。

    • good
    • 0

ワシは174cmだが18歳の時は170cmだった。


普通にしていれば1cmぐらい伸びると思うぞ。
    • good
    • 0

靴下と素足の間にインナーを挟む。


身長測定時に顎の引き方を変える。
かかとを上げる歩き方を普段からして、身長測定時にかかとを上げる。
身長174.5cmからのアドバイスでした。
    • good
    • 0

自分で努力しても効果は限定的で伸びるかどうかもわかりませんね。


適度なスポーツと栄養バランスの食事がとても効果的だと思います。
これだけをやって、あとはなんともいえませんね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています