プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23卒、専門学校生です。面接で苦労したことを話す際にどう答えるか迷っています。苦労したことはありますが、そんな大したエピソードはありません。。

学生時代、先頭に立ちイベントの企画に苦労したのですが、あまり良い文が思いつきません。
どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (2件)

イベントの企画をしたのは、とても良い経験だと思います。


面接では、ご自身の体験を相手に伝える事ができるかどうかを、見ていると思います。
どのような問題が起きて、どう考えて、どのように解決したかを伝えれば良いと思います。
    • good
    • 0

これはエントリ-シ-トのネタ? 面接準備?


*自分から 言い出す必要ありません 質問出たら 答えるネタ
苦労した どんな項目? なぜ? どう解決した? そのイベントで あなたの立場は? 犯罪に絡むネタなら、話しては だめですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!