プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍元首相の功績はたくさん有って、人により何を最大の功績とするかは違うでしょう。

私は女系天皇を阻止した事が最大の功績だと思います。小泉首相の時、第一回目の有識者会議が開かれ、女性天皇容認、女系天皇容認の方針が決まりました。

その後、男児、悠仁さまが生まれ、それを知った安倍氏は小泉首相の所に行き、小泉首相を説得して、女性天皇容認、女系天皇容認の皇室典範改正を阻止しました。

もし、この時、安倍氏の働きが無かったら、女性天皇容認、女系天皇容認の方向に話が進み、日本は今までと全く違った国に成るところでした。すなわち韓国や中国と同じような国に堕落するところでした。日本は実に危ういところを安倍氏によって救われたのです。

安倍氏の働きによって、天孫降臨に由来する万世一系の男系の皇統の継承の伝統が守られ、日本は韓国や中国と同じような国に成らずに済んだのです。この功績は、宇佐八幡宮神託事件の時、男系の皇統を守った和気清麻呂に匹敵します。

A 回答 (8件)

岸田総理の本音を代弁し発言していたことです。



〇  憲法改正

〇  自衛隊の存在を憲法上に明文で位置付ける

〇  防衛費の国内総生産(GDP)比2%へ

〇  攻撃を受ける前に相手の拠点をたたく「敵基地攻撃能力」保有の是非

〇 「核シェアリング・核共有の議論」を進める 

〇 「台湾有事は日本有事」だ

〇  北朝鮮による日本人拉致問題の解決
    • good
    • 0

① 日本をテロ国家にしたこと。

元は大国だったのに、今は世界の鼻つまみの臭いカルト国家です。

地球人ならみな知っていますが、
自公政権の支持母体であるカルト団体によって宗教テロが起こされ、教団から組織票をもらって生きながらえている自民党も一緒になってテロや国家犯罪をしています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、変造した写真の配布、情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の扇動、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清、など挙げればきりがありません。

テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になっています。

カルトと一緒にテロを起こした安倍晋三は、後年、テロによって殺されてしまいましたとさ。


②日本の与党に過激派組織(海外諸国認定)が入り込んでいる

国会の会議録や海外政府機関の公文書に記されていることなので、周知の事実ではありますが、
たくさんの前科前歴を持ち、著しく反社会的な行動や言説などが国内外で問題視され、多くの国から、セクト、カルト、過激派、準テロ組織などに認定されたカルト団体「創価学会」の私党「公明党」が与党にいるとはどういうことですか?

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

テロカルト認定されたヤバイ団体が作ったカルト政党と連立政権をする自民党は、どう考えても国民や国家のことを考えているとはおもえません。


③ 自公政権の経済政策の失敗で日本の経済成長は崩壊、と世界が報じる

数年前からマスコミは日本の経済状態などを正直に報じるようになりました。いざ蓋をあけてみたら、一人当たりのGDPは2位→30位に転落。経済成長率は世界最低。昨年、韓国にも一人当たりGDPで抜かされてしまったのでした。
自公政権の悪政+日本に寄生する巨大カルトなどの悪影響+政府の怠慢により日本は後進国入りしたのです。

詳しくはこちら経済サイトで、経済推移をご覧いただけます。
https://ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html

自民党に忖度しない海外の大手紙は、自公政権の失態であると報じてますがね。

米CNNは「日本の経済成長は、消費税増税ショックで崩壊」「アベノミクスに試練・GDP失速で」と伝えた。
しかし、日本経済新聞は「景気は穏やかな回復が続く」と伝えた。
御用報道もここまでくると、ただのバカでしかない。
2015年、GDPはマイナス7.1%に下方修正され、実質成長率はマイナス17.1%となった。

2015年以降、日本は後退局面に入り、2022年現在、日本は後進国の仲間入りを果たしたと世界は報じている。

2020年4月度 世界の経済成長率ランキング
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
日本 105位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
日本人はすでに絶滅危惧種になっている
https://president.jp/articles/-/49556

プレジデントオンライン 2020/05/16号
東京オリンピック強行が「2040年の日本終了」をさらに早める理由
https://president.jp/articles/-/35318

日刊ゲンダイ 2017.6.4
内閣府が算出した「最悪のシナリオ」これが33年後の現実だ!日本はあと30年でスラム化する
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51836?page=3

中日新聞 2019年7月12日
日本は50年後に消滅する!?もはや先進国ではない・・中国で見た現実
https://plus.chunichi.co.jp/blog/odachuu/article …


④ 自公政権では、公文書の改竄、データ捏造、虚偽報告、汚れたお金の授受など、犯罪が常態化していたことが最近の報道で明らかになりました。
各紙は「日本は底が抜けた」と大盛り上がりです。

多くの方がいわれるように、安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もありますし。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

他にもこれだけの容疑が。

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/

公明党と創価学会は合成写真を作って敵対者のスキャンダルをでっち上げ!悪評をばらまき機関紙に誹謗中傷を掲載。裁判所で創価学会の違法性が認められる。
https://ryoulan.com/soka/soka_06.html


⑤ 自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


⑥ 原発利権、裏金、賄賂、癒着のために、50兆円を無駄な建設事業に投入し、60兆円以上を海外にばらまいた

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

海外に金をばらまくと、自公政権と癒着している企業が、現地で様々な事業を独占的に興すことができるのです。
海外で数兆円規模の利益を出した企業は、自公政権に数百億円の謝礼金を渡す。
自公政権の議員の私腹を肥やすために、60兆円以上の税金が使われていたのでした。
自公政権のいう、海外への経済支援や災害支援とは、裏金や賄賂を目的としたものだと思ってください。

外交上、海外支援は必須ですが、60兆円という額は、常識的な額よりも数百倍多いです。


結論:よっ犯罪の帝王。カルトのマブダチ安倍先生。
    • good
    • 4

最大の功績ですか。


韓国に対して是正依頼を何度も行っていたが、それを無視した事でホワイト国からの
除外を決断し決定した事。
それ以外は何も無い。
あっ、逆の意味で未だ有った。
「北方領土問題は自分の代で解決する!」と豪語して居たが、ロシアが憲法を変えたりして
領土を手放す事は無くなったと言う事に寄与した功績と、「拉致問題は自分の代で解決
する!」とも豪語して居たが、北朝鮮は拉致問題は存在しないと言う姿勢を強固にさせた
功績。
そして東日本大震災の被災地に対して「東北の復興は最重要課題である。東北の復興
無くして日本の再生無し!」と豪語したが、オリンピックの東京招致が決まった途端
オリンピックへシフトして被災地を見捨てた。
これは熊本地震の被災地でも同じ様な事を言って同じような事をしましたし。
    • good
    • 3

それはこの世から消えた事です

    • good
    • 4

ゆるキャラを流行らせていった


あと、マスク
    • good
    • 0

海外に歴訪する度にお金をバラ撒いて(歴代総理で最もお金をバラ撒いて来た。

)来たので、外国からの受けは良い!かな?
    • good
    • 1

日本の株価が爆上がりしたなー

    • good
    • 0

アベノマスク 家宝ですわ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!