プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の未明に岸田首相の弟である安部元大統領が銃撃され亡くなりました。やはり重大な事件ですね?

A 回答 (3件)

今日の未明?


弟?
大統領?

やっぱり何か暗号っぽいぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/07/09 16:24

昨日の17時ころじゃないの?



よくも悪くも安部ちゃんだからね。

ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2022/07/09 15:59

この投稿、暗号かなんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、為替。

お礼日時:2022/07/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!