プロが教えるわが家の防犯対策術!

VIERA(th-l32r2b)のHDDに録画した地上波の番組を、BD-REにダビングしようとしても数分後に「録画に失敗しました」と表示されてダビングできません。でも、BD視聴に切り替えると、何も録画されていない時は「ダビングする」しか表示されないのに、「録画した番組を見る」も表示されます。そこで「録画した番組を見る」を開けてみますが「…録画がされた番組はありません」と表示されてしまいます。他には、「録画時間0:01、ダビング可能回数10回、録画容量63MB」25GBのBDなのに、「残り22,4GB」と表示されています。違うBDでも試しましたが結果は同じでした。今までできていたのに、何が原因で出来なくなったのかわかりません。何卒、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リセットしてから試して駄目なら、メーカーに電話ですね。

• 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。寿命ですよね。背中を押していただいてありがとうございました。