dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人は地球に来たことがあると思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

朝鮮半島の全生命は人間じゃなくて


地球外生命体です

火星から来たと発表してます
    • good
    • 0

人類が地球外から来たとすれば、宇宙人が来たことになります。


地球上の他の生物と比べて人類は異なる部分が多すぎます。
    • good
    • 0

ない。

有ったならそこからすでに現代よりとてつもなく遥かに優れた文明があって然るべき。でなければ地球にやって来る技術も持ち得ないでしょ。宇宙人だという文明も全て現代よりは劣っている。しかし江戸時代の人の感性は現代人により優れていることも事実。
来たとすればそれはAI機能付き無人衛星かアンドロイド宇宙人でしょう。人が来る必要はなくなっているはず。すでに地球人でさえその入り口をくぐっているのですから。
    • good
    • 0

日本語は形容詞が「い」で終わったり、動詞が「う行」で終わったりします。


英語はそんな事ありませんし、おそらく他の言語もそうではないと思います。

もし自然に発生した言語だとするなら、そんな奇跡起きないと思います。
なので、日本人の先祖は宇宙人だと思ってます。
    • good
    • 0

思います。



しかし、何を生命体として見なすかにも依る事でしょう。
    • good
    • 0

何か用事あるの(・・?。

    • good
    • 0

私が来てますけど‼️ヾ(・д・`;)(笑)

    • good
    • 0

文化や習慣が違って、各国の政府や国連に挨拶はないようですが、きっと来てくれてると思います(*^^*)



古代宇宙飛行士説もありますし、現代でもNASAや空軍のパイロットがUFOと遭遇したという話もありますし、月に帰ったかぐや姫も宇宙人かも…♪

私達が元気な間に、また遊びに来て欲しいですネ(*^^*)
    • good
    • 1

古代宇宙飛行士説ではそれが当たり前です。


しかも世界各地に古代宇宙飛行士説でなければ説明の付かない遺跡などが沢山
有りますし。
それと、古代よりある宗教の神とは地球外知的生命体の事を言って居ると言う事でも
有りますしね。
当時地球を訪れた地球外地域生命体のテクノロジーが理解出来ず、「神の力」と言う
事で説明していると言う事でも有りますし。
    • good
    • 1

いるかいないかは別として、地球に来たことはないと思います。

この広い宇宙で地球を見つける可能性は、砂漠で針を見つけるようなもんでしょうから。
そもそも来る理由もないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!