アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼への未練について。
先週、約2年付き合った彼氏に振られ、3日~5日くらい落ち込んだりしていて、復縁を目指して頑張ろう!と思っていました。

振られ方も円満で、友達に戻ろう、お互い成長して、また好きになったら付き合おうと言って別れました。

そのため、復縁を目指して頑張ろうと思っていたのですが、数日前から、急に興味がなくなってしまった気がしています…

理由として、徹夜して作業を終わらせなければならないほど忙しかったこと、元彼に「復縁するとしても、その間に他の人と付き合ったりして、自分の悪い所をもう一度見直したりしたい」的なことを言われ、ガッカリしたこともあるのかな?と思います。

たまに来るLINEもなぜか嫌味を言ってしまいます(本当は仲良くしたいはず?なのに)。

何故なのでしょうか…?自身の防衛本能ですか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

振るのは、相手に対して興味が無くなったからなので 復縁は難しいのでは?

結局 同じところが原因で別れたりするので、2年交際して駄目なら復縁された...としてもお互いが擦り寄せ出来ないと上手くいかない!

嫌味を言うのは、相手に対しての疑心があるんじゃない?
気持ちを切り替えて他の男性と交際してみるのは、何か見えてくるわよ。
復縁は、1つの手立てですが、気負い過ぎず客観視できるかも。
    • 1

わからないですが、

そうかも

元彼はただの浮気性?
二股は後ろめたいから、その間別れてだめだったら
キープしてるあなたにもどろうとかの
考えなのでは

それを本能で無意識にわかって興味がなくなった
    • 0