アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男にちょっかいかけられたらどうしますか?
向こうは気持ち揺さぶって私の気持ち試してます。
最初は気に入ってたけど、あわよくば彼女と別れて
私の方がいいみたいで。と他の人から聞きました。
そういう事するのが萎えてしまっていちいち
反応したりするのが負けだと思って俺と付き合ったら
楽しいアピールされてもテキトーに
「それでそれで?うんうん」と淡々に聞きつつ
仲良くデートした話した時は
大袈裟に良かったねー!!って持ち上げてます。
内心本人がガッカリした態度取ったり反応が違うって
なかなか悲しそうな雰囲気出してたので結構私のこと
本気なのかと落ち込みました。
本当は少し好きだった所があったので内心
ショックです。でも他人の仲引き裂いてまで付き合うメリットも彼の事もそれ程好きではないです。
後で家に帰ってふとした時にどうしようもなくモヤモヤします。段々と面倒くさいなと思いつつも少しは彼の事
気になってたのかと思いました。
そうやって彼女をダシにして気持ちを試したりする行為が
幼稚に感じたり、期待に耐えてくれないと露骨に
落ち込んでる姿が見てて疲れます。
でも気になる部分もあるかもしれないと気持ちの整理が
できなくてもやもや悲しくなります。
こういう時、どういう反応すればいいんでしょうか。

A 回答 (6件)

自分から動いてもっと積極的に色々な男性と出会ってください。



あなたは積極的な男性しか見ないからそういうややこしい男性を気にするんですよ。行動力のある男性は大抵の場合彼女もいるし女癖も悪いです。

あなたが一言「ねえねえ!何してるの!?」と話しかけたら仲良くなれる素敵な男性が山ほどいます。

向かってくる男性しか見ないままでは多動的な男しか来ません。同じことを繰り返します。あなただけを見つめてくれる男性というのは、あなたからのたった一言で決まるものです。
    • good
    • 1

相手の彼女に許可を取ってから物にします

    • good
    • 1

私の場合は、友達と友達の彼も知人で、彼本人から友達と付き合う前から私を好きで、私が彼を恋愛対象じゃないので、友達と間に合わせで付き合っていて、でも度々アピールはあり会いたいと言われてます。


なので彼の本心は彼から直接聞いてるので、彼女へは本気ではないし、周りの人も分かるくらいな状況です。
普通に考えていくら私に本気だと言っても、じゃ彼女と別れてから言えや!と言うのが筋じゃないですか?
寂しから間にあわせ彼女で我慢する様な彼、こっちが願い下げですよ。
私は元々が彼を恋愛の好きではなかったので、どうでも良いんですが、彼ら達には私には関係ないから関わらないでとは言ってます。

あなたの好きな彼はあなたにアピールはしてますが、本心なのかどうかですよね。
あなたがOKすれば彼女と別れられるなら、とっとと別れろよって話で、私のケースと同じで、間に合わせな彼女ならですが、本気で付き合っていた彼女ならば、振り向かせるだけ振り向かせて、やっぱ彼女とは別れられないわとのオチな場合もあり得ます。
彼の行動は当てにはなりません。

こんな行動しか取れない彼なら、付き合ったら不安の連続であなたが絶えれませんよ。
あなたと言う彼女がいても、また他に手を出すかもしれないんですよ。
辞めておきましょう。
悩む時間も無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、すごくわかります。まさにそんな心境です。
多分私が言ってる例の彼も今の彼女にアピールされて「それ程好きではないけど、もう一年以上彼女居なくて寂しいから付き合っちゃえ!」って感じで今カノよりも魅力的に見える人が現れて、しまった!ってなって、こんな変なアピールされたら誰だって腹立ちますよね。こんな中途半端に彼女も手放せなくて楽しくデートしてるけどあなたの事も気になる。感じで宙ぶらりんな揺さぶりかけられたら信頼関係出来ませんよね。確かに無駄ですね

お礼日時:2022/07/10 03:19

面倒だな、疲れるな、ありのままに伝えてみては?独身なら遠回り無駄と思う。

そんな、生活に面倒な人?私ならうんざりですわ。しかし、あなたは重役だったりします?面倒な人間関係はお金の無駄にもなりかねませんよ。恋愛じゃないですよ、単なる面倒な人間関係ですって!
    • good
    • 1

あなたが感じたままが現実だと思います。

面倒な話だと、私は思います。
    • good
    • 1

私 性質悪いんですよ


好かれると燃えるんで好きなフリできちゃう
私の誠意は恋愛感情以外ですか

なんと言うか
好き!と言った時相手の嬉しそうな顔見るの好きで
私の事好きそうじゃないな?と思う相手へすきすき言って
好かれたと判断すると急激に冷める

はじめから恋愛感情じゃないから

貴女も少しそーいうトコないですか?

ずるずるしてたらメンドーなるだけですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています