プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海やプールで水着の男性が勃起してたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    やっぱり何考えてるんだろうと思ったり、気持ち悪いとか変態とか思いますか?

      補足日時:2022/07/10 06:59

A 回答 (11件中1~10件)

元気だなぁ!!くらいかな?

    • good
    • 1

何かを入れて『どやっ!』ってしていると思うかも。

    • good
    • 1

高校生くらいまではなんでもない時に勃起しましたね。

おしっこしたくなっても勃起してました。だから、仕方ないでしょうって思いますが。。。
いい歳した男が勃起させてたら気持ち悪いと思います。なにか異様な事が起きているのだと思ってしまうでしょう。
    • good
    • 2

変態とかキモイとか?思う女性は、まだまだ子供か?


モテないせいで男の股間を見慣れてない証拠
モテないドブスな女性だとキモイとか変に思うかもね。
見慣れてる女性からしたら、自然現象と思うだけで
どうってことはない。
    • good
    • 1

生理現象だから仕方ない!

    • good
    • 1

集中してみない限り気づかないだろうし



僕も男だから、わかるけど
海の中に隠れて隠すのが普通だから見ることはない。

たまに女性が乳首を立ててるのを見かけるが男性の俺はなんとも思わない。
それと同じで、男が勃起してるのを見ても女性は、なんとも思わないんじゃないか?

大人の場合は子供じゃないし見慣れてるから
どうでもいいって感じでしょ
    • good
    • 1

「あら、あら 可哀想に!



そして、気色悪りぃー、、」ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり変態とかキモいとか思いますか?

お礼日時:2022/07/10 07:36

見たことがない。

    • good
    • 2

ゆったりめのトランクスタイプなら少しはバレなくていいとは思います。

    • good
    • 1

馬鹿なのと笑って警備に知らせます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A