MacでC++プログラムをやろうと思うのですが、いままでVC++を使っていたので、
なにかそれに似た環境でできないものでしょうか?
実際にやってらっしゃる方がいらっしゃれば教えてください。
あと、CodeWarrier(←スペル?)ってありますよね?あれはいったいどんなものなんでしょうか?C(C++)のコンパイラみたいに考えていいのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マックでプログラミングとなると、「CodeWarrior」ですね。


Mac用の統合開発環境を提供するmetrowerks社の市販ソフトである。 開発言語はC/C++/Pascal/Javaと多岐に渡りデバッガ機能なども内臓している優れものです。
ちょっと高いですがその価値は十分にありますよ。

http://www.metrowerks.co.jp/

http://www.metrowerks.co.jp/Products/Desktop/Pro …

また、ただ単にC++のプログラミングを勉強用にしたいということだったらLinuxを使うという手もあります。

マックのプログラミング関係のリンク集がありますのでまずはのぞいてみるといいかと思います。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA007446/proglink …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。Macのプログラミング関係のサイトってあんまりみつかんなかったので、ありがとうございました。一度、見てみます。

お礼日時:2001/09/05 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報