プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前が分かりません。
どなたか分かる方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



セルリア・プリティピンクなどセルリア類は
ドライフラワーや切り花として人気があります

https://item.rakuten.co.jp/e-8783/hanahatio-10n4 …

ヤマモガシ科のセルリアの一種ではないでしょうか…
    • good
    • 1

セルリアの一種ではないでしょ


セルリア・カルメン ヤマモガシ科
https://greensnap.jp/search/tags?id=233700

セルリア
https://www.google.com/search?q=%E3%82%BB%E3%83% …

セルリア・カルメン
「この花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下記のURLで確信いたしました。
https://greensnap.jp/search/tags?id=233700

お礼日時:2022/07/11 06:08

画像の天地が入れ替わっていますね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、逆さまですね。

お礼日時:2022/07/11 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!