長渕剛が「とんぼ」で着てたコートや東京ドームでの「JAPAN LIVE」で一曲目の巡恋歌を歌っている時に着てたコートを探しています。
そのコートはウェストのところに絞りが入っていました。

メーカーや売っている店が知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その時代はルナマティーノと言うメーカーだと思います、今は無くなったので入手困難だと思われます。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長渕剛のせいで友人がいません

長渕剛のせいで友人がいません

私は長渕剛が大嫌いです。
長渕剛の歌を聞くと、腹が立って耳を塞ぎたくなります。
「乾杯」を合唱している人達を見ると、馬鹿じゃないかと思います。
長渕剛が好きな人とは友人になれないと思います。
私の周囲の人は、みな長渕剛が好きです。
「乾杯」を気持ち良さそうにYouTubeで聞いています。
ですから私には、友人がいません。
どうしたら良いでしょうか。

Aベストアンサー

私も今の 長渕は嫌いだなぁ

昔のほうがよかった

Qこーゆう下に何も着なければお腹が出る服って 下に服を着る時 どんなのを着ればいいんですかね?(タンク

こーゆう下に何も着なければお腹が出る服って
下に服を着る時
どんなのを着ればいいんですかね?(タンクトップとか?)
それもとやっぱり着ないべきですか?

Aベストアンサー

キャミソールなんかでいいんじゃないですか?

Q長渕剛さんのCDについて教えて下さい

おととい長渕剛さんの、「LIVE'81」のCDを始めて聞いてあの綺麗な声にかなり感動しました。

そこで是非、長渕さんのCDを集めたいな~と思うのですが、あの澄んだ歌声のCDはどこまで(の時代)なのでしょうか?
どなたかわかる方教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

CDですと
長渕剛の公式サイトに行っていただき、
DISCOGRAPHYを開き、
ALBUMS LINE UPがありますからクリックして、

1番下段1978-1982(年)の欄にある
アルバム全部。
これは、ジャケットが青を基本としたパッケージなので、
裏を見ればすぐわかります。

あとは、その上の年にあるHEAVY GAUGE

この辺まではイメージとおりの声です。

あとは、歌い方も声質もだんだんと変わっていきます。

恐らく、普通の店にはあっても全種類の在庫を抱えていないと思います。ほぼ注文になるのでアマゾンなりで、購入されたほうが手間、コストが掛からない気がします。

「二人歩記」聞いてみてください。

BEST NOW 長渕剛 1978年~1981年の最後の曲
「さようならの唄」聞いてみてください。

この時期にこんな質問に答えられ嬉しくなってしまいました。
それでは。

Q会社に着て行く服はいつ決めてる?29歳が着る服

会社に着て行く服はいつ決めてますか?
月曜から金曜までの洋服皆さんいつ決めていますか?
前日ですか?土日の休日に月から金まで服決めちゃいますか?
また、29歳の(といっても23・24歳に見える)私が、着て行く服は「スタイル」みたいなかっこがいいでしょうか?
それともJJとかに載っているお嬢さんスタイルがいいでしょうか?
いまいち自分のファッションスタイルが決められません。
もう29なので若いかっこはやめた方がいいでしょうか?
また、通勤着とデート着と普段着分けていますか?
私はデートする相手いないのですが・・・デート着も通勤着にしちゃってよいかな?

Aベストアンサー

私は前日にある程度頭の中で考えておいて、朝起きたときの気分と天気などを考慮して最終決断をします。

自分のファッションスタイルは人にどう見られたいかによって変えればいいと思います。出来る女風にしたいのなら、男性的なかんじでクールにすればいいし、女っぽく見せたいのならフェミニンなイメージにまとめればいいのではないでしょうか?

通勤着とデート着と普段着はあまり分けてはいません。たとえデートの日でもその日何をするかによって変えています。たとえば遊園地に行くなどアクティブなことをする日は汚れてもいい格好且つ歩きやすいスニーカーにしますし、おしゃれなレストランに行く日はワンピースなど着ます。だからデート着を通勤着にしちゃうのも私は賛成です。

Q長渕剛のしゃぼん玉(ドラマ)

長渕剛の大ファンです。
以前、放送していたドラマしゃぼん玉を、再度観たいのですが、レンタル店でもネットでもありません。
どこかで観れる方法は、ございませんか?
どうしても観たいので、宜しく、お願い致します。

Aベストアンサー

長渕主演のドラマは全て販売、レンタルはされていません。
mixiで長渕のコミュニティに登録して、ダビングさせてください と頼んでみるのがいいですよ

Qおにゅーの服を病院行く日に着ますか? 新しい服を買ったのですが、早く着たくてムズムズします(´・ω・

おにゅーの服を病院行く日に着ますか?

新しい服を買ったのですが、早く着たくてムズムズします(´・ω・`)

Aベストアンサー

着たいと思えば病院に行く日であろうと着ます

Q玉置浩二 vs 長渕剛

 どちらもアーチスト(シンガーソングライター)です。

どちらがいいですか?

・玉置浩二
 http://www.youtube.com/watch?v=_g86TLloTh0

・長渕剛
 http://www.youtube.com/watch?v=u1QQT2zBaBg


  ※上の癒しの曲は、参考です。

Aベストアンサー

馴染みの深い世代だと思うので回答しますが、どっちも好きじゃありません。

強いて言えば曲は玉置さんの方が良かった(昔は)です。

長淵さんは田舎のツッパリにしか見えないので。

QPコートの下に着る服

21歳の大学生男です。
最近Pコートを購入したのですが、下に着る服がよくわからなくて困ってます。
なので、冬にアウターの下に着る服を教えていただきたいんです。

今までは、
長袖Tの上にセーターを着て、その上に黒のスエードの大きめのジャケットを着ていました。
寒さがゆるいときは、長袖Tの上にシャツを着ているので、シャツは結構持っています。
下は濃い目の紺のジーンズか黒ジーンズにスニーカーです。

Pコートの下に限らず、冬にアウターの中に着る服を教えていただければ助かります。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はPコートが好きで4着以上持っていますが、
インナーにそれほど気を使った事はないです。
インナーは今まで通りで良いのではないでしょうか。
それよりもパンツや靴に気を使った方が良いと思います。
今ですとジーンズ・チノパン・コーデュロイになると思いますが、
その色使いに私は気を使っています。
靴は茶系のショートブーツなんて良いかも。
参考までに私のインナーなのですが、
やはりセーター・タートルネック・ワイシャツ+ニットを着ています。
トートルバランスとして重要なのは、
何を着るかよりも季節的な配色を重視した方が良いと思います。

Q黒人ブルースで代表的な人(長渕剛が影響を受けた)のCDを教えて下さい。

現在、長渕剛のルーツについていろいろ調べています。

ウディやボブなどの存在を最近知りましたが

もっと深く黒人ブルースについて知りたいと思い今回投稿致しました。

詳しい方どうか詳しく教えて下さい。

できればその人のCDなんかの情報も交えて願いします。

Aベストアンサー

>ウディやボブなどの存在を最近知りましたが

ウディ・ガスリーとボブ・ディランだと思いますが、
ブルースについてはフォークとジャンルが違い
彼が誰の影響を受けたかは全く判りません。

黒人ブルースについては、その範疇が広すぎて
(根ざした地域の違い等)レスがおぼつきません。
一般的に著名なのは、B.B.キング,マディ・ウォーターズ、
ジョン・リー・フッカー等ですが、Webで検索すれば
視聴出来ます。
CDもそのリリースされた数が半端じゃないので
ファーストステップ的にはオムニバスアルバムから
聴かれたらと思います。

個人的にはローウェル・フルスンがフェイバリットシンガー
です。

Qコートの下に着る服

近々、デートをする予定なのですが、今ってお店に冬でも半袖の物が売っていますよね。
生地は厚めですけれど。
先日可愛い服を見つけ、衝動で買ってしまったら、半袖だったんです。
でも次のデートに着ていくつもりで買ってしまったので…

半袖一枚+コートという服装でいいのでしょうか?
半袖の上にカーディガンを着ると着ぶくれしてしまいそうで…

デート場所がショッピングなど、建物の中で暖かいと思いますが、コートを脱いだとき半袖だと、ひかれちゃったりするのでしょうか。

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

 冬でも半そでのニット、流行っていますね。
たいていはおそろいの長袖カーディガンを合わせるんですが
半そでニットだけで着用している人もいますよ。
で、ホッカイロをつけてたりして(苦笑)
脱いだら半そでだったら、そりゃひかれちゃうと思いますが
そこでにこっとすれば、ノープロブレムだと思いますよ。

 でも生地が厚めということから想像するんですが
それって重ね着用の、いわゆるベストじゃありませんか?
カットソーやブラウスなどの上に
半そでのニット(七分たけだったり)を重ねるのが今年は特に流行っています。
1枚で着用する半そでニットも売っていますが
店頭に並んでいるのは圧倒的に重ね着用のものです。
と言われて、そういえば・・・と思い当たるようであれば
カットソーの上に重ね着しちゃってください。
また別のかわいさが出てきて、気に入ると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報