プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。ハードディスクをHITACHI Deskstar  IC35L120AVV207-1(120G)からHITACHI HDS722512VLAT20(120G)へ交換しましたが、購入時に何も考えずに、ただ120Gということで買いました。 ハードディスクにはキャッシュの違いとかあるみたいですが、この製品は、交換するに特に問題なかったでしょうか? PCはDELLのDemension2400Cです。

A 回答 (1件)

キャッシュが多いモノを使えば読み込み速度に若干の違いが出ると聴いていますが、実際、試してみて実感はわきませんでした。



データーを計れば変わってくるんでしょうけど・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。 キャッシュが違っても特に問題ないんですね?安心しました。

補足日時:2005/03/31 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!