アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これじゃダメなんですけどどこがダメですかね?
教えていただきたいです

「これじゃダメなんですけどどこがダメですか」の質問画像

A 回答 (2件)

1/( x + x^(3/2) ) = 1/x + 1/x^(3/2) は、


小学生がやっても怒られる。

ここで勉強のこと↓
https://www.study.hanatooyatsu.com/entry/2017/12 …
    • good
    • 1

計算自体が合ってるかどうかは別として取りあえず



∫f(x)+g(x)dx

と言う書き方は本当はダメです。自分だけが見るメモ書き等なら構いませんが、テストでこんな書き方をしたら厳しい先生ならバツないし三角を付けられるかもしれません。

(ダメな理由はさすがにお分かりだと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

()でくくれですよね。

お礼日時:2022/07/10 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!