アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで自民党なんかに入れたんですか?

A 回答 (10件)

女嫌いだからです。



遠因
    • good
    • 1

>私に命令するな。

クズ。

命令するかしないかは俺が決める。
お前にはそれを聞かないという自由はある。
    • good
    • 0

他は役立たずしかいないから

    • good
    • 1

だって、他は、ロクでなしばっかりの党だもん。

    • good
    • 3

自民党なんかに入れませんよ!


維新に入れましたよ!\(^o^)/
    • good
    • 2

林芽亜里ちゃんに「お願い」と頼まれたから

「なんで自民党なんかに入れたんですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

自己紹介


・2005年11月5日生まれ
・B型
・石川県出身
・在日疑惑アリ
    • good
    • 1

いいえ、自民党に入れてません。

    • good
    • 4

良識ある日本人だからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本を悪くするな

お礼日時:2022/07/10 21:23

人の思想信条は自由。


誰がどこにいれようがお前には関係ない。

なぜ多くの人が自民党に入れるのか知りたければ
自分で勉強しろ。

お前の知らないことがわんさか出てくるはずだから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私に命令するな。クズ。

お礼日時:2022/07/10 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!