プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画ビデオが切れてしまい、最終回を見逃してしまいました。といいますか、その前の回の、えっちゃんが盛岡に発つ前にあぐりに髪を切ってもらったあとからが見れてません。どなたか教えてくださいませんか?それにしても、本当に本当に素敵なドラマでした。キャストもぴったりでしたね。

A 回答 (1件)

私も、最初の放送から見ていて、今回再放送をたまたま見たら、またはまってしまいました。

いいドラマですよね。
せっちゃんが、旅立った後本当に自分のやりたかった事が何だったのか考えていた中、林さんが自分の夢を叶えるためフランスに絵の修行をしに旅立ちます。
そして、ついにあぐりは自分のしたかった事を見つけ光美堂の経営からいっさい手をひき後をチェリー山岡先生に託します。
そして、お出迎えからお見送りまであぐり一人でやる美容院、一人のためのたった一人の美容院をつくります。
これがあぐりの置き忘れた夢だった事に気づいて終わります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!林さんはフランスに行かれたのですね…あぐりの夢はそれだったのですね…のほほんとみることのできるドラマですが、登場人物は果敢に冒険するんですね。最後まで胸に迫るドラマですね。しかも、これが実話に基づいた話なのですから、おどろきです。最終回をみることができず残念でしたが、内容をしることができて本当にうれしかったです。ありがとうございました。