プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はアニメとかゲームも受け入れられてる時代でオタクもマイナスなイメージなくなってきましたよね。

私自身絵描きなのですが、Twitterにわざわざ自撮りとかのせる絵師さんが苦手です。

なんかお前らオタクとはちげーからアピールに見えてしまいますし顔は関係なくね?と思います。。

たいしてうまくもないくせに自撮りばっかのせてる人みると嫌悪感が湧きます。。

絵描き界隈に限らずこういったことありますか?

A 回答 (1件)

それは多分目的が違って、Twitterやインスタではよくいると思いますが、



料理作った
猫みつけた
自分の友達可愛い(格好良い)

という様な投稿で、主題のものより自分の顔が7割くらい写っている自分を見て欲しい投稿ではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!