プロが教えるわが家の防犯対策術!

道を譲らなかったり、意地でも肩パンしてくる人がいるのは誰でも遭遇する存在だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • とくに品川、渋谷らへん

      補足日時:2022/07/10 23:43

A 回答 (6件)

ワタシの一回だけですが


ありましたね。

半殺しにしてやろうか、と
思いましたが、
思っただけでした。

ワタシの空手の師匠は、ひ弱に
見えるので、よくヤラレルようです。

困ったヨ。

と、笑っていましたが。
    • good
    • 0

どうなんでしょう?


都会ならあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

いつも道は、胸を張って堂々と、ゆっくりと歩いているので、やくざ風の人でも、道を開けてくれるので、肩パンなどされたことはなしです。

    • good
    • 0

まあ誰でもありますね、相手も相手を見ていますのでもしあなたが片手に刃物を持っていたり半グレみたいに刺青でキレッキレの目つきで来たらよけると思いますけど。

    • good
    • 1

誰でも遭遇する存在だと思います。

なるべく遭遇したくないです。
    • good
    • 0

都内とか栄えてる所ならあるのかも知れませんね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!