アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも恥ずかしい質問ですが、どうしても気になりお聞きします。

30代後半から夫婦関係が無くなり、単身赴任ですれ違いも多く、2人で話し合って始めた画像撮影。
最初は下着が見えたりする画像で満足していた夫ですが、だんだんエスカレートして、いつの間にか他の男性に見られることに興奮を覚えるようになりました。
最後の方には、夫しか経験の無い私を、他の男性に抱かれる体験して欲しいと。俺以外にも女として求められる事を知って欲しい。そんな説得を毎晩されるようになり、誰かちょうど良い人がバイト先にいないかまで聞かれる始末。
当然ながら拒み続けてきた私ですが、夫の赴任先なら周りに知人もいないと説得され、公園や繁華街に出掛けては、周りに胸や下着を見られるような格好をさせられました。
夫の興味が私に戻り、関係も良好になったのは良かったのですが、エスカレートする夫の性欲に歯止めが掛からなくなってしまい困惑してます。
ある事件を境に、少し大人しくなった夫ですが、性癖が直る訳では無く、最近になって夫から、お前の画像がとても人気があって、夫としてとても嬉しいと言われました。どういう意味かを問い詰めたところ、私を撮影した画像をエッチな掲示板に投稿して、色んな人に見せていると。
夫は顔が分からないように加工してあるから大丈夫。しかも、誰か分かって困るのは自分も一緒だからと、訳の分からない事を言っています。夫の喜ぶ様子を見て、つい私も要求を受け入れ、調子に乗り許してしまったエッチな撮影。
夫は私が激怒したので、その掲示板を渋々教えてくれました。怖くてしばらく見ることは出来ませんでしたが、どうしても気になり、思い切って検索しました。
清楚な奥様、パンチラで検索したら、直ぐに私と思われる画像が出てきました。ミ○○という名前で投稿しているようで、ミ○○さんの奥様として人気があるのかは不明ですが、夫以外と思われる方が、更に加工して投稿していることまでは分かりました。
確かに私と分からないようにはなっていますが、夫以外に見せたことない格好を見られる恥ずかしさで、どうしたものかと困っています。
この事以外は、全く問題の無い夫。この性癖に目覚めて?からは、浮気の心配も無いくらい、私を求めてきますが、私を他人に見せたい欲求をどうしたら落ち着かせてくれるか教えていただけないでしょうか。
知人には絶対相談できないですし、医者に行く内容でもない困った夫の行動。男性なら理解できるものなのでしょうか?
敢えて、投稿ネームは伏せましたが、皆さんはすぐにどの投稿か分かるものでしょうか。どれくらいの範囲に広まっている投稿なのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

変な質問でごめんなさい。

A 回答 (6件)

なるほどですね。

それなら、旦那さんのスマホ撮影では禁止にし撮影は2人だけのOKとしてビデオカメラなどで撮影してSDカードはそちらが保管する。などはどうでしょうか。自分の妻の寝取られ願望、他人に見られ妻の体に興奮するあちこちの男性が居てさらに愛らしく嬉しくなりそれをつい求めてしまう。それかやはり旦那さんの喜ぶ顔が何よりも好き…でしたら受け入れる。としかないかと思います。自分は今の妻と知り合う前はかなり遊んでました^^;やりたい事も思いついた事も全てやり、浮気も二股も三股までと。その矢先に今の妻と出会い田舎娘の純粋な心の持ち主で心打たれ、ピタっ!とそんなのも終わり投稿とかは思わなかったけど撮影したいって時もありましたがほとんどの女性は嫌がりましたね。もし何かあったら際にはリベンジポルノでも使われるし。互いの性生活を出来る限り楽しむ。でも限度とわきまえはは2人でルールを作る。などしか無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜分遅くまで、丁寧にお付き合い頂き、ありがとうございました。
考えてみます。

お礼日時:2022/07/11 01:41

抑えても 他に出しますよ その性欲のはけ口は治りません 警察沙汰にならない様にときつく言っておく

    • good
    • 0

すごく旦那さん想いですね。

ただこれを許してたらエスカレートするの確実なので。ヘタしたら犯罪なるしつい最近も38歳の男と22歳の女の人が公然わいせつで捕まってるし。うちの妻はどちらかと言うと自分が攻めても断るのが多いので営みは月に1〜2回程度。本当なら3日に1回が希望ですが…でもその変わり回数少ないからか、互いにかなり燃えてしまい^^;もし、同じような事を自分がしたらカメラかスマホは確実にぶん投げられますね(笑)何度か話したことあるけど、不倫に盗撮や撮影に投稿など。キモ過ぎて頭おかしいありえん。言うてるもので。また自分も出来るだけ妻の笑顔が多い生活レベルを維持するのが使命だし嫌がる事など出来る限り避けるようにし喜ばれる事しか頭にないです。主さんの旦那さんも嫌がってるのがわかるなら普通なら抑えてやめる思うのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ととしろさん。ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
夫は、最初は私が緊張から拒んでいると思い、途中から夫婦で一緒に楽しんでいる秘密の夫婦生活と思っていると思います。

匿名なので告白しますが、夫の言われるまま、色々な偶然とタイミングが重なり、夫以外に身体を許してしまった事があります。夫に報告した際、一瞬緊張が走りましたが、夫の喜びようは驚くものでした。夫は私の愛情が変わった訳では無く、夫の愛情を真剣に受け止めてくれた結果の行為だから、とても嬉しいと。
私にとって愛情のない男性の行為というのは、言葉で表せない感覚でした。

夫は満足したのか、その後は一度も要望はありませんが、新婚時以上に、今までに無いくらい、生活面全てにおいて、私を大切にしてくれていることを思うと、掲示板への画像投稿さえ無ければと思う私はおかしいでしょうか。

こんな告白までしてしまい、ごめんなさい。

お礼日時:2022/07/11 00:56

男はね、確かに性に貪欲です。

本能的にも。しかし人間だから理性あります。だけど、何度かその歪んだ性癖を許してしまうと、愛を忘れて性的なことしか求めなくなる…他の女も探し出す。もちろん、全員ではないけど、そういう男性が多いです!そうならない為にも自分の気持ち、えっちにしても普通が良いならそれをしっかり伝え、理解してもらいましょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談している間にも色んな方に見られてる現実と恥ずかしさを感じてしまいます。
寄り添い過ぎるのも良くないのですね。

お礼日時:2022/07/11 00:40

けっこう居るみたいですよねそのような性癖の男性。

自分は同じ男ながらその考えも変態的な部分もまったく理解できないけど。ここはやはり妻として主さんは強く拒むしかないと思います。本当に嫌と言うことを伝え続けて…お子さんは居るかわからないのですがお子さんがもし居たらなおさらてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
けっこういらっしゃるのですね。複雑です。
同じ悩みを持っている女性がいらっしゃるなら経験談や解決方法を聞いてみたくなりました。
変に思われるかもしれませんが、夫に求められ続ける安心感と、拒んだ際の拒絶感で夫婦関係が壊れてしまわないか心配です。ずっと受け入れてきたのに嫌いになったのかと。
ととしろさんみたいな男性は、このような掲示板はご覧にならないのですね。夫の影響か、男性は言わないだけで、みんなこのような願望があるものと思ってしまっていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 00:28

歪んだ性癖ですね旦那さん。

性的なことだけ求めてくる旦那さんにならないようにしてくださいね。
あなたが嫌なら、嫌と言うべきです。男女共に平等であるべきです。旦那さんの言い分だけ聞く言いなりにならないよう、自分の気持ちもしっかり伝えましょう。それでも言ってきた時、あなたが許してしまうのか、しっかり断るのかが大切なんです。少なくとも相手を性的な目でしか見なくなってたら愛はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強い言葉ありがとうございます。
性的なこと以上に、普段は気遣ってくれる夫だけに複雑です。
妻として、夫の性欲を満たしてあげるべきと思い込んでました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A