アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK党はよしほんだらNHK廃止全員解雇って自民が決定したら、解散しますか?辻元清美みたいなもんですか?

A 回答 (3件)

56.193.178.217こそが、辻元清美みたいなもん。


口だけの出す出す詐欺野郎。
    • good
    • 0

自民党にそんな決定をする権限はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/07/11 23:16

一回頭を整理して、


質問をし直ししましょうッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!