プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋やこのアプリは政治の質問をすると質の低いおっさんばかり集まるのはなぜですか?

A 回答 (6件)

知恵袋のレベルの低さには驚きます、なにしろ質問者を叩くためにいつも血眼で知恵袋に張り付いてますからね。


自分が全く知らない事にも積極的に回答します、回答というより誹謗中傷です。
あと知恵袋運営自体も言論統制がひどくどんどんアカウント排除をしています。
ニコニコ動画同様に廃れるのはもうすぐだと思います。
    • good
    • 2

良い質問ですね。


①質の高いおっさんは、非常に多忙なので知恵袋やこのアプリをやるヒマがない。
②政治など社会的問題は、答えがひとつではなく、ヒトの数だけ主張がある。ご質問者が期待するレベルの「答え」が出るとは限らない。
③そもそもレベルの高い期待に応えるためには、相当な時間と労力が必要。
    • good
    • 4

そりゃ、腐敗臭ぷんぷんならハエだのゴキブリだの寄ってきますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分がおっさんだからって、、

お礼日時:2022/07/11 16:28

基本的に、


質問の質と回答の質は同じだと思います。
真摯な質問には真摯な回答があります。
そうでない質問にはそれなりの回答しか帰ってきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんな思い込みやねん

お礼日時:2022/07/11 16:28

政治関連の質問に答えるような過度な関心ある人がそういう人しかいないイメージ……

    • good
    • 2
この回答へのお礼

碌な奴いないもんね?

お礼日時:2022/07/11 16:28

誘ってるからです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやーん

お礼日時:2022/07/11 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!