アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田なんか支持する奴居ないはずなのに何故自民党が過半数の票を得てるん?これじゃまたあの無能が総理じゃん。ろくに物価上昇に手を打たず増税ばっかして、謎に得もしない他国にも投資を始めるアイツが続けて総理やってたら日本終わるぞ!

A 回答 (6件)

長いものにまかれすぎ

    • good
    • 0

その通りです。



岸田の無能と同様無能な日本人が支持しているのが現実。
また半数の日本人が支持していないのも事実。

スリランカが破綻したが他人事(他国事)ではない。
    • good
    • 0

いや、闇将軍が消えた事で呪縛から解き放たれましたので、これから何をするのかと


言う所がカギです。
自分で考え行動し決める事が出来る様になりましたからね。
しばらく様子見してみないと本当の無能なのか「案外やるじゃない」となるか判りません。
    • good
    • 0

それは選挙に不正が有ったからですよ。

トランプ大統領だったら、議会に殴り込みをかけてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!これは警察に通報ですね!

お礼日時:2022/07/11 08:42

請求書関係は全部自民党当てにする方法教えて下さい。

・・・・・・

自党の支部は全国にあるので、まずはセッセと出してみますか??
ただし、請求書に支払い口座を書き込んでね。
全国に出せばどこかは払ってくれるかな〜??
    • good
    • 0

あははは、選挙の結果が全てです。

政党獲得比率38%のチカラですか!?

まぁ、自民党が続く限り、増税は庶民には付きまといますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ請求書関係は全部自民党当てにする方法教えて下さい。この件に関して迷惑行為にも関わらず通報しても警察動いてくれないので。

お礼日時:2022/07/11 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!